スポンサーサイト


オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑪ボール

や( ^-')ノ

Blog復帰宣言してからやっとこ二回目の記事ですwww

オフ会in川崎ねー・・もうあまり記憶がないなw
こんなときに役に立つのがメモ帳!

ふむふむ・・



なにこれ?-w-;wwww

&お知らせ♪
前回のオフレポに噴水の動画を載せられましたー♪
どんな前回だったっけという確認と一緒にどうぞーw



⑪ボール 「変じゃあないかな・・(///ω//)」



2人を見送り川崎駅からホテルへと帰路につく三人・・
台風の余波はもうあまりなくたまに強風が吹く程度・・
しかしフラフラと歩くgarosu お酒飲みすぎたんだねーw


Yukiーw-;「ほら・・とまさんしっかり歩いて・・」
というと近くに引っ張り体をつかませるようにするYuki

garosuーー;「うーん・・」

青紅(///∇//)b「絶好のシャッターチャンス!」ww 

Yuki∑@w@「やめんか!このパパラッチ!」w
結構撮ったんですけどねー・・まともなのがあんまりなかった・・くやしいw

いつもどおりホテル近くのコンビニで夜食を買いあさりホテルに到着
青紅とYukiはダブル部屋 garosuはシングルに・・
予算的に安いだけだからね!!?怪しい関係とかじゃあないよ∑><。。w

Yuki持参のノートPCとホテルレンタルのノートPCでそれぞれ@にログイン♪
Yukiは前回の変態装備を元に戻したよう・・つまらんw

そうこうしているとgarosu参上


garosu(///∇//)b「ず~る~い~、私もやる~」
というとイキナリYukiに背中から覆いかぶさるgarosu

Yukiーw-;「とまさん・・お、おもい・・」

garosu(///△//)「え~、ひどい~青紅さ~ん・・聞きました~?」

青紅ーw-b「ゆきたん・・レディーは重くても軽いって言わなきゃ・・


といっているそばから再度Yukiに満面の笑みで覆いかぶさるgarosu w
garoさん・・?人変わってないか?w


Yuki@w@。「まともに@もできんわー!風呂入ってくるからとまさんやるがいいさ!」
と捨てゼリフを残しユニットバスに姿をくらますYuki

garosu(///∇//)「わーい♪@~@~♪」

うん・・そうとう酔ってますww
とふたりで@をしつつYukiの事を中心に会話をしているとYuki参上

Yukiーw-;q「ふぅ~・・メルさんも入ってくれば?」

青紅ーー「ゆきたん・・腹出てるね・・ビールっ腹?w」

Yuki∑@w@。「mjsk!腹・・出てる?」

青紅ーw-b「うん」 といいつつプニプニ腹を突つく青紅w

Yuki@w@。「じ、じゃぁメルさんはどうなのさ!」

青紅ーw-b「ふふん」 お腹はちゃんと6個に筋肉割れてますよ?w

garosu(///△//)σ「すご~い・・」 ってgaroさん!何、人の腹筋触ってるの><。w

Yuki ○| ̄|_ 「・・・・」www

garosu^^「じぁ~私もお風呂に入ってくるね~」 と部屋に帰るgarosu

青紅「ん、じゃーお風呂は行ってくるねー」

Yukiーw-。「うい・・」w


と~シャワー浴びました~
戻ると@をやっているYuki

夜食を食べながら2人で@をやっていましたがむなしくなってきたので・・w
もってきたゲームで遊ぶ事に・・
小さい木彫りの像の上に小さい角材を乗っけていくバランスゲーム
落としたら「しっぺ」の罰ゲーム付きですww


Yuki@w@;「あぁ!」 いきなり崩すYuki w
そして容赦なくスピード・角度・インパクトの三拍子を揃えYukiの腕を打ち抜く青紅! >w<b ww

Yuki@w@。。。「zdc。gkj@h;ういtふじこ・・」 勝負の世界は非常です>w<bb ww

・・

青紅∑ーー;「あ!・・」 と落とした青紅・・
ニコニコ顔で青紅の腕を掴み力をためるYuki w
なんだ、その間は・・ww

Yuki>w<b「ふん!!」 青紅@w@。。「ぎゃぁぁぁ」

え?2人ともマゾじゃあないよ?w
という訳でイタイのも嫌なので別のゲーム「ショッカーマニア」ですww
前のameblo時代に記事に書きましたが覚えてるかな?

syokka-

こんなやつです
こんな形のショッカーを縦積みしたりピラミッド作ったりをタイムトライアルするわけですが・・
Yukiすごく早いんですww

syokka-piramiddo
ここまで作るのにわずか3分・・流石に変態か・・ww
とまぁ遊んでいると・・アンロック状態の扉から入ってくる人物が・・
黒い浴衣を着たgaroさんでした 花火大会は中止だけど浴衣を見るのYukiが楽しみにしてたから律儀に持ってきたようでw本人曰く「私は着物の方が似合う」というだけあって着こなしは良いです^^


garosu(///ω//)「変じゃあないかな・・?」 と鏡の前でクルクル回るgarosu

Yuki@w@「おおおおおおおおおおぉぉぉ・・うなじー!」ww
と叫ぶとgarosuを鏡方向に向けさせて・・
Yuki「メルさん!撮って!?撮って!?」wwww

青紅ーー;「はいはい・・(一体どんなフェチズムだ・・?」wwww

Yuki・w・b「あ、帯も取ってねー」wwwww

ええ・・
上のショッカーの写真探すときに「うなじのUP」と「帯のUP」写真も出てきましたww



次回予告

みんなが寝静まった深夜・・

ガタン!と音を立てその人物は動き出した・・

そう・・体が・・

本能が欲するがままに・・

勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~
⑫ボール 「Yukiさん・・(///△//)」

Yuki→ ーー{とまさん・・
スポンサーサイト
コメント

おつです>ω<b

更新お疲れ様です~♪
TDLオフが結構前になるのに川崎オフとか相当前でしょうね…w
とまさんこんな豹変ぶりだったのですかw
私が居たときはここまで変わらなかったぜ…チッ/ぇ
浴衣見たかったのぉ……(・ω・●
ショッカーのゲームってこういうのだったんですかw
青紅さん早々と寝てしまったから全く見ることができなかったアイテム…ww

次回楽しみにしてます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

おぉw

更新されてるー♪

ゆきたん…
相変わらずの変○っぷりw
うなじはいいとして帯ってなんだ…?w
次回はなんだー><
気になるぞ~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

