

夢ひとひら・・

|‥

|よし‥

|誰もいないな…

|))

|ω・))

|・ω・))

|    ε=ヽ( ・ω・)ノ

|           ε=ヽ( ・ω・)ノ

|テー                   ε=ヽ( ・ω・)ノ ン?

|・・                        (・ω・ )ナニカキコエタヨウナ・・

|Д´))ノ マテー!ルパァァーン!        ∑(・ω・;)トトト、トォッツァァァーン!

ε=ヽ( `Д´)ノ                ヾ(´▽`;)ノ アバァヨォー、トォォォッツァァァァーン!

        ε=ヽ( `Д´)ノ           ε=ヽ(´▽`;)ノ

             ε=ヽ( `Д´)ノ            ∑ヽ(☆ω☆|
ってこんな寸劇が書きたかったわけじゃないんですw
久しぶりすぎるBlog・・w

いゃぁ~・・
青紅にも忙しい時期ってあるんですよ?w
まぁ・・Blog書いていない間に色々ありました ーw-b
愛の終わりに恋の始まり・・♡
HPの作成開始(またですw
ついでにいうと大阪でオフ会あったり?w

レポート・・TDLオフ書いてないし川崎オフすら終わってねぇー・・(´▽`;)アハハh・・
うん・・暇だったら書きますです(マテw

というわけで何が言いたいかというと・・

あの人が好き!世界で・・宇宙で一番好き(/ω\)
っていうのが一番なんですけどー・・(・ω・ )w
次にいいたいのはw


これからもBLUE SIGNALをよろしくね?( ^-')b
ってことです・・はいw
またそれなりに更新したいと思うです^-^;
コメント

虎ちゃんへ♪

あはっはっはっはh・・

HPはHPでやってくからねーw
うん、マイペースにぼちぼちやっていきますよー

ひまちゃんへ♪

あははは・・
今日書いたよーレポw
HPもすこしづつね・・がんばる

うん、そうだね^^
これからもよろしくね♪

もふもふ

|壁|ョД`*)
お久ですー^^
最近更新全然無かったのでこのままブログ終えてHPの方に行くのかと思ってました 笑
色々大変そうですが頑張ってください○(・ω・’)o
また更新されること期待して読みにきますーw

ほんと久しぶりーw-;

青紅たん夜勤お疲れさまです^^
久しぶりにブログ書くって聞いたから
オフレポの続きかと思ったら・・・ふふふっ(何w
HPも順調に少しずつ進んでるね♪
完成楽しみに待っていますwww

そういえば・・・ひまの名前でコメ残すの初めてかも♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

