スポンサーサイト


オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑩ボール

うん・・ 言い訳はいくないね・・ーw-ウンウン・・
いくないけど言わせてw


色々あるのですよ・・青紅にもね・・
という訳で次回オフの開催日が来週です・・w
うん、書き終わらない・・OTLw



⑩ボール 「鍋奉行>w<b」



変態な格好のまま@のYukiを放置し移動を始める一同
ホテルの受付を通る時に受付の人が不安そうに聞いてくる・・
「皆様で御泊りになられるわけではございませんよね?」w

うん・・まぁそりゃあ聞いてきますよねw


青紅・ω・「そういえば、ゆきたん。夕飯決まってるって言ってたけどどこで食べるのさ?」

Yuki>w<b「肉食おうよ♪肉!!」

青紅・ω・?「焼肉?しゃぶしゃぶ?ステーキ?ゆきたんのおごり?」w

Yuki∑ーw-b「最後は違いますからー!w ビリヤードやった建物にすき焼きとしゃぶしゃぶの時間制食べ放題のお店があったからそこに決定です」

garosu^^;「今日って日曜日だよね・・混んでないかな・・」

Loco,Heimdal「ありえますねw」

Yukiーw-;「ん・・まぁ行って見ないと解らないじゃん」


で到着してみると予想通り何組か待ちw
順番待ちの用紙にYukiの名前を書きYukiはトイレへ ・w・ノイ{後はよろしくw
順番を待っていると係員に呼ばれたのでgarosuが対応をしようとするも・・


garosu^^;「青紅さん、どうしましょう・・なんかね・・すき焼きorしゃぶしゃぶのどちらかのみのコースか両方のコースかに+いくらかで飲み放題コースにできるらしいんですよ・・」

青紅ーw-「んー・・両方のほうと飲み放題でいいんじゃないですか?俺はすき焼きはどうでもいいしw」

Loco,Heimdal・ω・「僕らは断然すき焼きだね♪」w

garosu^^;「えーと・・一応Yukiさん待ってみますね・・」

とYukiを待つ間に二組ほどに抜かされつつ・・「腹減ったー」とYukiを待つLoco,青紅w
と登場するYuki

Yukiーw-b「主役の登場を待ちわびていたようだねb」

青紅´Д`「どこまでトイレに行って迷子になって怖いお兄さんたちに絡まれてたのさーw」

Yukiーw-。「ソコマデオソイ?」

garosu><;「Yukiさん!コースどうするの!!???」

Yuki・w・「え?とまちに任せたじゃんw」

garosu><。「私に決められるわけないでしょ・・」

Yuki┐ーw-┌ 「ふー・・僕がいないと君たちは何も出来ないのかい?」w


うん・・ちょっと殺意が沸いた?w
で結局飲み放題の両方のコース「梅コース?」に決定♪

お店の一番奥に通され飲み物をそれぞれ注文
青紅はウォッカラブですからソルティードッグです>w<b ww
席はしゃぶしゃぶ側に相向かいにYuki、青紅
すき焼き側にgarosu、Loco、Heimdal

すき焼きもおいしいですけどねー・・
青紅はねぇー・・ポン酢ラブなんですよーw
しゃぶしゃぶ~なんて美味しいの~(´ワ`)

少し待つと登場する牛肉さん♪
遅れてそれぞれ必要なものだけ注文したその場で野菜類がもらえるワゴン参上!
都会のすき焼き屋さんは先進的だねw

Heimdalーw-b「とりあえず・・白滝、白菜、長ネギ etc・・

青紅・ω・;「ヘイムさんって・・もしや鍋奉行?」

Heimdal・w・;「いゃぁ~・・そんな事ないですよ?」

とこんなところで材料も全部揃ったので・・
幹事挨拶ですw

Yukiーw-「オフ会2日目無事終了いたしました。出席ありがとうございました。では2日目終了を祝って乾杯!」

青紅「Yukiオフ2日目グダグダ終了に乾杯♪」 Loco,Heimdal,garosu「かんぱ~いw」

Yuki∑@w@「グダグダ!!???orz」


という訳ですき焼き&しゃぶしゃぶパーティーでーすw
青紅ねー・・面倒くさい事って嫌いなんですよねー・・

青紅「ゆきたん、お願いがあるんだけど・・」

Yukiーw-「何?」 青紅「しゃぶしゃぶにお肉丸ごと一皿入れて良い?w」

Yukigarosu∑ーー;「しゃぶしゃぶってお肉泳がせるからしゃぶしゃぶでしょ?」

青紅「んー・・面倒w入ってたらゆきたんもお肉食べるでしょ?」 Yukiーw-;「まぁ・・いいけどさ・・」

ドボドボ・・ お湯に落下する一皿分の牛肉w そして一気に浮かび上がる灰汁ww
灰汁を取りつつせっせとお肉を回収する青紅w
すき焼きも出来上がったようですき焼きを食べ始めようとする一同に・・

Heimdalーw-「その春菊はまだ早いな・・ボソ・・

garosuYukiLoco∑(゜Д゜ )「奉行!!」

Heimdalーw-;「仕切りはしないですよ・・」

青紅「鍋奉行!ヘイムダル様w 他に何か文句は御座いませんか?w」

Heimdal-w-「白滝煮混みすぎ・・ドロドロじゃん・・

青紅><。「ww奉行だ、奉行ww」

Yukiーw-;「あ、メルさん。しゃぶしゃぶには春雨入れないでね?あんまり好きじゃないから・・」

青紅「春雨は・・ないなぁー。代わりに春菊を入れてあげようw」

Yukiーw-。「それですora」w

garosu「今日のYukiさんはやっぱり頭の調子が悪いよねーw」

Yuki∑><。「うっちゃい!」


とこんな風に楽しくお食事できましたよーw
鍋奉行の采配は面白かったw
最後に幹事挨拶~♪

Yukiーw-「みなさん、お疲れ様でした。当初は横浜で花火見物という事でしたが中止という事でメルさんがビリヤードってうるさかったのでビリヤード大会になりましたがいかがでしたでしょうか?つまらなくありませんでしたか?w」

青紅「俺のせい!?? ん・・まぁ、garoさんの悶絶っぷりは楽しかったw」

garosuーー;「あれはねー・・鬼だよねー・・」

Loco,Heimdal「良かったと思うよ」

Yuki>w<b「おお!大絶賛!!では2日目終了となります」

garosu青紅LocoHeimdal^^「おつかれさまでしたー」


でLoco、Heimdalを川崎駅まで送っていこうと外に出た瞬間
けたたましい音楽と極彩色な光・・

見てみると映画を見たところに手前にくぼんだステージの様なものがあるなぁ~・・
と思っていたところから光に照らされ音楽と共に跳ね回る噴水

青紅garosu´ワ`「すごぉーい、綺麗だねー♪」 と乙女たち?wが華やいでいると

YukiLocoHeimdal>w<b「すげぇー、わははははh」

雰囲気ぶち壊しデスヨ・・プンプン><。wwww
でも綺麗でしたよー♪そんなこんなで良い気分に浸りつつも駅に着き2人と別れの時・・

Yuki>w<ゞ「じゃあお疲れ様でした」

Loco,Heimdal>w<b「お疲れさん、またねー」

青紅garosu^^ノシ「またねー・・」


うん、特に感傷深くもなく2人は帰っていきましたw


次回予告

Loco、Heimdalを駅まで送り届けホテルに戻る三人

・・ん まぁね・・御邪魔虫かなとは思ってたけどね・・

garoさん・・

人変わり過ぎだよ?w

勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~
⑪ボール 「変じゃあないかな・・(///ω//)」

Yuki→ハァハァ@w@{うなじー!
スポンサーサイト
コメント

ラクシィーさんへ♪

オフ会は楽しいですよーw

牛肉一揆は青紅の趣味です?うんw

ありがとうございます^-^b
がんばります♪

姫ちゃんへ♪

あはははは・・

うちの頭の中も混線状態ですww
覚えてないw

詠ちゃんへ♪

あー・・
そういえば詠死なんて人もいたなー(ヒドw
元気でやってますか?w

りっぷしゃんへ♪

なんかコメントの空き方も忘れているようでw
名前のとこに虎ちゃんへってかいてるしw

あはははは・・いまも大変だけどねーw
まぁのんびり HPつくるよー

Mさんは3/16の宴会に出席するらしいよーw

おまたへ・・w

やっとこコメント返しもしてますw
でムービーはれたから見てねん♪w

しゃぶしゃぶでポン酢が最強でしょう>w<b

オフ会おつかれさま・・w
いつか書くね?w

オフ会いきてえ・・

オフ会そんなことしているんだ@w@!

参加してみたいなーと思いながら見ていたら・・・
ちょwしゃぶしゃぶに牛肉一揆で笑っちゃったw
オフ会参加できたら参加したいと思います>w<b

では引き続きがんばってくださ~い^^ノ

No title

いや~

「青紅」と「ネカマ」をキーワードにここまでくるの大変だった><

Yukiさんはあいかわらずおばかなようで♪

なんか読んでて話がつながらないので前の記事今度みよっと♪

おっちゅー♪

やっぱそぉだよね!
ぅん!みんな忙しいんだょ!!
だから少しぐらいブログやHPの更新サボっても問題なぃ・・・はずっ!w

って言ってないとうちも言われるからね。。。w

来週のオフ会ゎメルさんが幹事なんですねぇ♪
Yukiさんみたぃにぐだ②にならないよぉにふぁいとぉp(^-^)q

お疲れさま^^

ホント、やっと更新だっww
お仕事忙しかったり、寝オチしたり
いろいろ(笑 大変だったもんね~w
お肉・・・一皿分ドボドボは多いでしょう><
せめて半分でww
オフ来週かぁ・・・いいなぁ・・・行きたいよ;;
2日目エムくんが参加したらよろしくお伝えください^^;

やっと…

やっとこさ、更新きましたなぁw
遅れてた理由はムービーにもあるんですか 笑
すき焼きもしゃぶしゃぶも良いなぁ(・ω・●
私はどっちも派だ 笑/焼肉が普通の部類に入るのかなw
噴水綺麗そうですね~♪見て見たい♪♪

そして今回の記事以上に次回の皆さんが物凄く気になります 笑
大変だと思いますけど頑張ってください><b
そしてオフ会楽しみにしてますね 笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

