スポンサーサイト


ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ∑@w@。

それはとある晩のこと・・

青紅がいつもの様に課金してガチャって交換スレッドを見渡してると・・w
カサカサ・・


壁を動き回る、ゆきたん=G



(´▽` ){ゆきたんだー♪うちに会いに来たの?

なんて言うはずも無いですがw 何事もなかったかのように@の画面を見つめ直しました・・
(ん・・ゆきたん・・神奈川だよね?ここにいるのは・・誰?)
・・

∑@w@{Gじゃん!ゴキタンじゃん!!???w

現れましたよー・・
今日ゴミの日という事をすっかり忘れて溜まっていたゴミの中からやってきたのか・・
ボロいアパートなのでどこかからか現れたのか解りませんが・・
女の最大の敵!G!!ww ん?男・・?男の人なら退治してますよね?w

という訳で・・青紅ちゃんはご存知の通りサバイバルゲームという反社会的とも思えるwスポーツを嗜んでおりまして、ちょうど部屋には夜中でも音が響かない威力もそこそこの手動の拳銃(エアーコッキングハンドガン)が!

壁を優雅に散歩するゆきたんを尻目にマガジンに弾込め・・照準をゆきたんに合わせ・・引鉄を引く・・ ゆきたん!
ごめんねー・・ ・°・(ノД`)・°・(違w

初速約60km/hのスピードで飛んでいったBB弾は見事命中♪
壁にシミを残し落下していくゆきたん・・あ、羽がヒラヒラ待ってる・・

TVの裏に落ちたゆきたんは壁を登ろうと必死で動き回る・・が非常なる狩人の第二射が!!
盛大に薄紫色の体液を壁に撒き散らし弾け飛ぶゆきたん・・
TVの電源プラグの裏側に落ち・・

ーw-。{流石に逝ったか・・ゆきたん、ごめんね!!???
と心の中で誤りつつティッシュで包もうとすると・・

カサカサ・・

∑@w@{まだ生きてるし!!ゆきたん!あんた、すげーよ!!?w

ま、とりあえず確保の後、ティッシュで十重ぐらいに巻きポイww
本物のゆきたんもこんなことにならない様にね?www


今日の教訓

Gを殺るならゴキジェット>w<b w


スポンサーサイト
コメント

LFさんへ♪

ですです、びっくりですよ∑><。w

なむなむ・・・

ゆきたん、流石生命力強いねーw
ホンモノのゆきたん、そっくりだね><b

ツグへ♪

うむ・・氷殺はあまりきかないがねw
やっぱり炎殺が・・w

りっぷしゃんへ♪

良かったの!?うむ・・ゆきたんイッチャッタ・・w

こらぁー夜更かし禁止><

すののへ♪

ゆきたんは炎殺じゃあないとww
キンチョールファイヤーでww

No title

やってみようかなぁ・・・・(ぇ

ホッ・・・(〃´o`)=3 フゥ

あぁ・・・この事だったんだね^^;
何事かと思ったらゴキたんかぁーーーww
良かった♪ (マテw
逝っちゃったね・・・ゆきさnwww

早く寝なきゃ怒られる・・・><。。 午前2時17分・・・
おやすみ 紅たん♪

No title

おお!
ゆきたんすごい!氷殺ごきじぇ
まだあったらいいのになw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

