

オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑨ボール

あはははh-・・ 次回オフの日程がきまりましたねー・・

書き終わるだろうか・・(´▽`;A''

@の方で何らかの形で(たぶんサークル?w)告知すると思うので興味のある方はどうぞー♪
次回はYukiが幹事投げたからYukiオフではなく青オフになる?w



⑨ボール 「変態が><。。。」







ビリヤードを2時間ギリギリまで堪能し時間性なので大慌てで会計を済ませる一同w
例によってゆきたんがお金を払ってくれてるけど・・大丈夫なのか?w


Yuki・w・「夕食には早いからホテルでまったりでいいよね?」

青紅「”いいよね?”っていうか最初からその気なんでしょ?w」

Yukiーw-「ま、そだねw」 >w<b「Heさん、あれもってきたからやろうじぇ~♪」

Heimdal・ω・「持ってきたんだw コントローラーは?」

Yuki∑ーw-「あー!2つねぇやw」

Heimdal「じゃあ買いに行きますかw」 Yukiーw-「うむ」

Yukiーw-b「とまさん達は先にホテル戻って今日の分の夜食買っておいて?」

garosu青紅Loco「はーい」


という訳で2手にわかれて行動開始~♪
流石に午後4時ごろの駅前のモールというだけあって人だかりはバツグンw
青紅は人ごみ嫌いですーw-;w
ホテルの手前の昨日寄ったコンビニに行きお買い物♪


garosu「お酒とかどうします?」

青紅「んー・・適当に買っちゃえばいいんじゃあないかな?昨日飲んでたビールとか」

青紅「Locoちゃーん、会計は合計で済ませるから一緒に買おうよー」

ハイと返事はするものの一人でセッセと物を選んでいるLoco w

青紅「とりあえずこれとこれと・・

garosu^^;「また寝ないでくださいね?w」

青紅@w@「寝る前に食べてやるもん!」www


てけとうに物を買ってgaroさんが会計を済ませていると外でマッタリしているLoco w
ホテルに着き一服しようと思ったらタバコぎれ・・
来る途中にあった自販機まで買いに戻りホテルに戻るとYukiとHemdalも到着してまいました

青紅「なにやってるの・・?」

Yuki>w<b「メルティーブラッド!」

MELTYBLOOD
こんなゲームでしたねー・・なにかのゲームを格闘ゲームにしたそうで・・

Heimdalと勝負を繰り広げているYuki、@で遊んでいるgarosu、ジュース飲んでいるLoco・・
一人暇な青紅・・w という訳で甘い生菓子でもモシャモシャ・・ww

Yuki@w@。「カテヌ!!」

ずーっとおんなじキャラクターで挑み続け惨敗を味わっているYuki w
コロコロキャラクターを変えながらも勝ち続けるHemdal

青紅ーw-「ゆきたん弱いね・・ボソ」w

Yuki∑@w@「そこ!弱いとか言わない!!」

Heimdal ・ω・「そのキャラクターはあれをこうしてこうやって~(訳のわからない話w)~ですよ?」

Yuki@w@「あー!そうだそうだ!!弱パンチが一回たりなかったのか・・」

カタカタカタカタ・・

Yuki@w@。「あー!また負けたー!!なんだよ!このボーリングのピン」

そこにはLocoが一生懸命w膨らませたビニール製のボーリングのピンの様なものが・・Yukiはおもむろにそれを・・
o(*`◇´)=○☆
そして予期せぬことが起こるのがYukiオフw

Loco(´▽∑ボスッ

えぇ・・Locoジュース飲んでますよ?wwww

Yuki∑@w@。「Loさん!ごめんね!!」

Loco(>Д<;「うゎぁ・・ジュース服にかかった・・」

青紅ーw-「ゆきたーん・・はらいせはよくないよー・・ 部屋狭いんだしさー・・」

ダブル部屋・・しかも角部屋に5人はきついね・・w

青紅ーw-b「負け犬は負け犬らしくキャンキャン吠えてるだけにしなさい」

Yuki@w@。「ora・・」

こじんまーりとしながらもゲームを再開するYuki w
どうにか感を思い出し始めたのかHeimdalに勝ち始めるYuki・・つまらん(えw
うわ・・二試合ともパーフェクトすか・・さすがごっk・・ww
青紅はgarosuが@を終えたのでパソコンを受け取ると・・

青紅ーw-(ゆきたん接続しっぱなしだ・・いじって遊ぶチャーンス♪)

Yukiーw-「あ、メルさん。俺の@で遊んでてもいいけど目隠し取るのは厳禁ね?」 青紅ーw-「あいあい・・」

フフフ・・目隠しを取る?そんな甘いことはしませんぜw前回のgaroさんの様に変態に仕立て上げて挙げましょうwww
これをこうして・・こうやって・・んー・・こう?

当事のYukiが・・
Before

































こんな感じに変身wwwwwww
After


青紅><。。。。。「あははははははははははははh・・・・変態が・・・・・・wwwwwwwwww」

Yukiーw-「”目隠し取るな”っていったっしょ?」

青紅d>w<。。「ぷぷぷっ・・取ってはいないよ?」w 覗きこむYuki・・

Yuki∑@w@。「ヒドスギル・・・OTL」www

garosu「そろそろご飯に行かないとLocoちゃんとHeimdalさん帰り遅くなっちゃうよ?」

青紅>w<b「よし!行こう!!もちろんこのままで!!」w

Yuki∑@w@。「コノママデ!!!?」



次回予告


夕食はビリヤード時に決めていた一同は

元来た道を戻り始める・・

かの地で・・

奉行の鍋捌きが冴え渡る!

次回、暴れん坊将軍・・(おっと違った・・w


勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~
⑩ボール 「鍋奉行>w<b」

Yuki→ーw-;{春雨はいれないでね?
コメント

Locoちゃんへ♪

うむ・・流石にネー・・w

書き終わらないねーw

日程は・・もう@で話したねー・・w


うん、Blogさぼってたんだね・・w

No title

wwwww

うーん・・
うちがコーディネートしたからうちがけなされてる?w

thousandさんへ♪

ふふふw

ほうほう、うちはねぇー・・格闘ゲームは・・ヴァンパイアのセイバー2から止ってますからねーw(古

りっぷしゃんへ♪

あははははh・・コメント返しに10日もかかってしまった・・ごめんね?;ω;

ふふふ・・そう、やるのならば徹底的にがもっとーですw

ふむ・・あの時のだね・・w

No title

あったねーw
しかもホントにジュースになってるしww

てか書き終わらないでしょ~(゚∞゚)

もう次の日程決まったの?~

さすがG・・・

この格好ゎアリエナイね><www
タウンで出会ってみたかったな~・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは・・・w

すごい格好になってますね~w

それはそうと・・・
メルブラ!
自分もちょっとやったことありますよ~w
そんなに上手くはありませんがw

ありえない・・orz

落ち着いたコーデのYukiさんが・・・
見事な変態にイメチェン♡ 
それも・・ピンクのハゲwwwΣ(・ω・ノ)ノ! (ゴメンネ・・
さすがおちゃめの青紅たん♪
どーせやるならとことんだよね?w ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ねぇ・・青紅たん 眠れない><b (まだドキドキw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

