

@games的生活 - アスタロト

久々な@の記事ですw
最近始まった「ここほれセルピ」が始まるちょっと前に
友達に進められて(ついでいうとライフストーン腐ってるからw
新しいペットを飼い始めました♪

前にレイカ☆さんに一緒に考えてもらった「めるる」ちゃんですが・・
帽子が被れないorz

というわけでお蔵入りーw-。 ゴメンヨ・・
最近飼い始めたのはデモンのアスタロトちゃんですw
アスタロトは悪魔学によるとソロモン72柱の魔神の1柱にして40の悪霊の軍団を率いサタンに従う魔界の4大実力者の一人
とwikiで紹介されてますw

うちが所有している本には「西方を支配する者」「怠情に耽る者」「三日月の角を持った女神」、またその二面性は「男か女」「醜い天使or美しい天使」などと称される・・と書いてあります

とまぁ名前が気に入っているから付けた名前ですけどねww
アスタロト
本当は「白と黒色」にしたかったのですが失敗してしまい中間色に・・ どうせならとがんばって二次希望色の「緑と灰」には出来ました♪
ちょうど緑のサンバイザーも持っていて似合うこと似合うこと*^^*♪

こういうのを親バカっていうのですかね?w
ここほれセルピでもそれなりのものを拾ってきてくれるし♪
アスタロトー♪ラブリー♡www
コメント

りっぷしゃんへ♪

うん、難しいお話ですw
あはははh・・^-^;
アスタロトー♡ラブリーwww

きゃっ(///ω//)σ|
かゎぃぃだなんて・・(///∇//)ポッwwwwww

ヘイムさんへ♪

うん、そうですねー
・・うちの本には地上に現れる時は「ドラゴンにまたがり片手に毒蛇を握り締めている」と書いてありますが・・w
ルーツも豊穣の女神アシュタルトって・・

んー・・神話だしねww

ふむむーw-;

んっ? 72柱の魔神がなんたらで?かんたら・・マテ
難しいお話ですが・・・
青紅たんが親バカなのはよーっくわかりましたwww

青紅たんは、いつ見ても可愛いねっ♪σ(〃゚д゚〃)мё

悪魔いいよ悪魔

アスタロトはやっぱ72柱の中のひとつなんですかね?
ちなみに地上に舞い降りるときは黒衣を纏った美しい天使の姿らしいですよ^^カッコイイ~♪

ルーツは女神アスタルテなんだってさ。真の統治者らしいけど、なぜ悪魔に堕ちたのか興味深いですw
個人的にはアスタルテが死と再生を司っていたから…うわなにするやめr

話が長くなりそうなんでまた今度語らいましょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

