スポンサーサイト


大事にしましょう・・

とりあえずやってみていいですか?(-w- )





目がぁー・・ 目がぁー・・ ((/Д\))

うん♪王道ですね♪(ナニガw


これは今朝の起床時の模様です・・
うん・・何故だか右目が痛かったのですよ・・
という訳で午前中は仕事お休みして目医者に行ったわけですが・・
予約も入っておらず駅前の目医者・・受付を済ませてから1時間半後にようやく先生と対面ですw

眼圧検査や視力検査ほか色々訳のわからないことをしていただきましたがw
どうやら目に栄養が足りないとかで・・ 薬局で目薬を処方していただきましたが・・


前に介護の仕事をしてた時におばあちゃんにつけていた目薬とまったく同じものでした・・
うちはおばぁちゃんに降格!!?(昇格?ww (・´ω`・)ショボーンww


親から頂いた大切なものですから大事にしないといけませんね♪
スポンサーサイト
コメント

りっぷしゃんへ♪

ですです><。。
病院は風邪の引きかけを完全な風邪にしてくれる場所らしいですww

www
番号権とかを配布すればいいのにww

させない・・注しに来てー(///∇//) マテ
きゃぁ~(/ω\)♡ww

大丈夫?><。。。

病院は待ち時間が長くて困りますよね^^;
私が行く総合病院では外来受付をやっと
予約制にしてくれました><b
それまではおじいちゃん、おばあちゃん達が
早朝から番号が書いてある椅子に座り
受付の機械が動くまで数時間座って待つという
異様な光景が繰り広げられていましたwww

青紅たん・・・目薬じぶんでさせる?なんなら私が・・・ マテw
お大事にしてくださいね><b  
あ~心配で眠れないわ~♡ (なぜはぁ~と・・・w)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

