スポンサーサイト


規則と罰と悪役と・・

こんばんわ(・ω・)b
すっかり夜が寒い時期になってきましたね・・

さてさて表題ですが・・
先日行われた「ボクシング WBC世界フライ級タイトル戦」でセコンドにて反則を促したとされる亀田父、兄 そして「あれ・・?この試合って異種格闘技戦?」と間違えるほどのボディスラムを使用とした選手w
についてです

日本ボクシングコミッションは選手に1年間のボクサーライセンス停止、セコンドの父に無期限のセコンドライセンス停止処分、兄は厳重戒告、ジムの会長はクラブオーナーライセンス3カ月間停止と重い判決が下されましたが・・

まぁ当然といえば当然、想定していないのだとすればどこまでも愚か としかいえませんね・・
まるで交通規法などを軽んじ挙句、交通違反で捕まってから反省する人・・
そう!まるで青紅の様でs・・(エ・・

((( ・ω・) _________________

  ( ・ω・)ノ ___記事___________

  ( ・ω・)ノ {秘儀!記事流し!    ___記事

よし流れた(P;-`ω´-)フーw
という訳で何か悪い事をすれば報いがあるのは当然、「因果応報」です
父には日頃からの悪態というのも加わり無期となりましたが、その行動は悪役(ヒール)というより悪意なのですよね・・当たり構わず誰でもいいから絡む・・ 一世紀前の学生風?だったようなww
ヒールいうものはその行動に華がある「歌舞伎者」だとラジオで言っていましたがまったくもってその通りだと思います
見るものを魅了する華・・ アジャコングの一斗缶攻撃には華がありました(えwww

という意味では亀田家は反面教師だったといえるでしょう
「こんな選手にはなりたくない」と・・ボクシングで上を目指している若者たちにはがんばってもらいたいです
もちろん反則行為を繰り返し続けた選手!貴方もその行動を恥じ悔い改めてください

世界を狙える逸材がこんなところで消えるというのは・・
格闘技に少しでもかじったものとしては少々惜しい感じが満天山盛り大豊作なのでw




P.S. 格闘技つながりで・・w
   K-1のアーネスト・ホースト選手が再度チャンプになってくれたらいいなぁー
   と思ってたりしてますw 引退したけどね・・ (-´ω`-。)ショボーン
スポンサーサイト
コメント

神さんへ♪

ほむむー・・
マスコミもあおるだけあおっておいて問題を起こしたら掌を返すっていうやり方も汚いですよねー・・

あー・・あの発言はだいぶ頭足りていないなぁー・・と思いますたww

なにか「なにわの弁慶」っていう名前を使うな!と大阪の方からのバッシングも多いそうですね・・

りっぷしゃんへ♪

ん~びっくりっていうかあきれ返ったというか・・w
まぁ格闘技は多少荒くれっぽいイメージもあるけどスポーツはスポーツだもんねb
あれが秩序ってやつですbbb

ま・・・しょうないね

ボクシングは格闘技をスポーツまでに高めたもの亀田ショーにしちゃったTV局やボクシング協会にも問題あるんじゃないかとは思いますが・・・
久々に見た酷い試合でした

後は有名になればなるほどに発言には気をつけないとね
いじめっ子代表?
いじめ問題で自殺者とか出る世の中なのによく言いますね、まったく・・・
切腹するやらG発言やら
あそこまで言っておいて反則しまくり無様に負けちゃったらね~w
G以下ですねw
同じ大阪人として恥ずかしいです
ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`) ←亀田家

恐るべし亀田さん・・・

亀田親子の言動にはびっくりですね・・o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
格闘技のことはよくわからないけど
スポーツマンシップにのっとり正々堂々t・・・(ぁ
厳しい処分が出て良かったです (*≧д≦)b

玲さんへ♪

うむ…
初コメに対してコメントがえしを…w

ボクシング見なかったですかー騒いでますよー♪亀田祭り炎上中です♪w
最近スポーツの不祥事が多いですね…
いや…スポーツだけでなく食品、政治、建築…不祥事が満載ですねー…
世の中、腐ってますね…

くれぐれも交通事故を起こさないようにね?

るぅたんへ

うむ。初コメントを・・・。
ボクシング・・・見てないですが・・・騒いでますね・・・w
交通・・・それは・・・うんw
私も・・・w(マテ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

