

深層心理バトン

心理テストのバトンの様で・・虎雪ちゃんのとこから拾ってまいりますた♪
ネタがないわけではないですよ?文章考えるのがめんどいだけ>w<b


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
→若い男性が魔王を倒し美しい女性を救出するというどこにでもありふれた物語w

【2】本を捲っていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
→真ん中あたりかな?

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
→w いや、普通に女性を助けてハッピーエンドでしょー?

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
→真っ青で大きい。映画「タイタニック」に出てきたブルーなんとか・・w

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
→ゆきたん?ゲッチュウ!>w<b とか言ってきそうw

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
→んー・・実は塗装してあっただけのただの石ころでした・・www

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
→ブルーダーイヤー♪ by氷川きよし >w<b

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
→車に乗って30分ぐらいの平坦な道

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
→7歳でいいや。ゆきたんの偽装年齢w

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
→す、すばらしい♪流石はうちだね >w<b と自画自賛?ww

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
→Fuck you!( ̄へ  ̄ 凸 wwww

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
→んーと・・ ネルネルネルネは・・ヒヒッ!こーやってつけて・・美味い!! って言いながらお菓子の販売をする陽気な初老の魔女?w
魔法は・・ ネルネルネルネは・・でしょ?wwww

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
→20人ぐらいかねー?

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
→ネルネルネルネは不味いと言った人が・・ww

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
→会社が倒産したw

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ
→んー・・誰でもーw お好きにどうぞー♪


結果は続きに書いておくので、やりたい方は一通り質問を答えてからの方が楽しいですよ?
では結果!GO-!! >w<b

続きを読む »


ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ∑@w@。

それはとある晩のこと・・

青紅がいつもの様に課金してガチャって交換スレッドを見渡してると・・w

続きを読む »

オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑨ボール

あはははh-・・ 次回オフの日程がきまりましたねー・・

書き終わるだろうか・・(´▽`;A''

@の方で何らかの形で(たぶんサークル?w)告知すると思うので興味のある方はどうぞー♪
次回はYukiが幹事投げたからYukiオフではなく青オフになる?w

続きを読む »

@games的生活 - アスタロト

久々な@の記事ですw
最近始まった「ここほれセルピ」が始まるちょっと前に
友達に進められて(ついでいうとライフストーン腐ってるからw
新しいペットを飼い始めました♪

前にレイカ☆さんに一緒に考えてもらった「めるる」ちゃんですが・・
帽子が被れないorz

というわけでお蔵入りーw-。 ゴメンヨ・・

続きを読む »

大事にしましょう・・

とりあえずやってみていいですか?(-w- )





続きを読む »

規則と罰と悪役と・・

こんばんわ(・ω・)b
すっかり夜が寒い時期になってきましたね・・

さてさて表題ですが・・
先日行われた「ボクシング WBC世界フライ級タイトル戦」でセコンドにて反則を促したとされる亀田父、兄 そして「あれ・・?この試合って異種格闘技戦?」と間違えるほどのボディスラムを使用とした選手w
についてです

続きを読む »

オフ会レポート 奇行戦士Yukiさん0080~きし麺屋の中の戦争

というわけで最近サボってるから頑張っちゃいました♪

一日に2記事♪もう1つはこれですねw

ん?二日に分けろ?っていうか過去記事の焼きまわし?
失礼な!ちゃんと修正すべき点は修正、このままのほうが面白いってところはそのままですよ?ww

続きを読む »

百年の戦い

絶賛放置Blog化進行中のBLUE SIGNAL・・

これではいけない!( ̄^ ̄)○


と思いつつ・・
暇があっても最近Blog書いていない理由があったりするのです・・

続きを読む »

オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑧ボール

ついに恐れていたことが現実に・・

次回オフ会のフラグたっちゃったぁー><。w
まだ内容とか一個もきまってないけど・・
次回オフ開催までに勝負師伝説を書ききることが出来るのでしょうか?w

続きを読む »

キ~ラ~キ~ラ~ ひぃか~る~♪夜空の星よぉ~♪

こんばんわ♪( ・ω・)b

実は何気にロマンチストの青紅ですwwww


夜空が綺麗な季節になってきましたね♪
これは、空気が冷えていることによって空気が凝縮され空気より軽い物質が上に浮かび上がらないため空が綺麗に見えるようです♪たぶん・・(マテw

続きを読む »

オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑦ボール

( ・ω・)y-~~~


( ・ω・)y-~~~{フー・・


( ・ω・)y-~~~{そういえばこんなこともあったなー・・w


( ・ω・)y-~~~{っていうかうち禁煙中だし・・w

続きを読む »

オホホホホホh・・

すっかり放置してました・・

仕事が忙しくなったという言い訳とw
やる気が無かったという建前と・・

どっちがいいですか?w(´▽`;A''

続きを読む »

