

@games的生活 - 浅月さん

久々な@記事ですw
気がつくとチャットってスラスラ流れちゃってるから撮るタイミングっていうのも難しいw

ま、今回の記事9月頭あたりのSSなのですがw(記事書く暇が無かった・・

続きを読む »


ゲームをしよう♪

最近@やら仕事やらBlogやら・・
色々忙しくて本格オンゲなんて一個も手をつけていない青紅ちゃんです・・

WRやらCuiとかやりたいのですが・・
ロードめんどい・・(〃´o`)=3 フゥ w

そんな時、色々ネットサーフィンをしていた時に探り当てたお役立ちサイトの紹介です♪

続きを読む »

告白されちゃった・・

今日、会社の可愛い子に告白されました・・

どういう風にかというと・・

続きを読む »

オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑥ボール

お待たせしまくりました・・w

・・・オフ会あったの・・
7月だよね・・今・・9月・・

次回のオフ開催予定って・・11月だったような・・w


書き終わるのか?(ーー;)ww

続きを読む »

君はアホの子なのか?

お久しぶりです|;ーー)b

んー・・まぁいいわけ臭いんですけどね・・先週から毎日半日以上会社にいるんです・・
実はこれからも忙しいらしくて・・10月末ぐらいまでずっとこんな感じみたいです・・

ん・・ 「貧乏暇無し」  ・・いい格言ですね


まぁ@でチャットしてたりHP改編作業してたり・・色々忙しいのですが・・
最近、ちと会社で・・嫌なことでもないのですが・・

ムカッ(▼皿▼メ)

って来ることがありすぎでしてね・・w
´ノ0`){奥さん・・聞いてくれます?w

続きを読む »

オフ会レポート 奇行戦士Yukiさん

奇行戦士Yukiさん


ご存知Yukiオフ会のレポート第一回で御座いますが・・
アメブロからここFC2に移植するに際し困ったことが・・


アメブロと違うhtml形式使ってたり、htmlの順番が違うと認識してくれなかったり・・エンターの改行を自動で認識するようになっているので(アメーバだとエンターは<br> に変換されます)倍改行されてしまったり・・

どうせならとYukiのシンボルカラー黒と青紅のシンボルカラー青の入れ替えをしてみましたww
ちょっと思い出したこと追記してみたり訂正なんかもするかもです~♪w
だからアメブロ掲載時とはちょっと違ったものになるかもね♪

連載しやすいのでw
しばらくはこれでネタつぶしをするかもです( -w-)bwwww
もちろん現在誠意執筆中のオフ会In川崎「勝負師伝説Yuki」も忘れずに書いていきますですw


読んだことのある人は再確認&新規点の探しw
読んだことの無い人は「これが最初の出会いかぁー・・」と思っていただけたらと思います( -w-)b

では懐かしいオフ会In名古屋、どうぞー♪

続きを読む »

衝動買いしちゃいました(ノ▽`)アハッ♪

移転後、初のマトモな?記事がこんなので申し訳ないのですが・・
青紅ちゃんとっても面白いものを買ってきてしまったのでBlogに載せたくなり載せて見ることにしました
皆もあるはず!急に衝動買いしたくなるような物!!
男の人だったら・・欲しかった趣味のものとかが安かったら・・
女の人だったら・・生活用品なんかも安く売っていたら買ってしまいますよね?ね?w

(/ω・\){続きに画像があるから見てみる?

続きを読む »

とりあえずな記事w

とりあえず仮設程度に作ってみた記事w

これから本格的にかけるかな?



かけるといいなぁー・・ww
