

@games的生活 - アスタロト

久々な@の記事ですw
最近始まった「ここほれセルピ」が始まるちょっと前に
友達に進められて(ついでいうとライフストーン腐ってるからw
新しいペットを飼い始めました♪

前にレイカ☆さんに一緒に考えてもらった「めるる」ちゃんですが・・
帽子が被れないorz

というわけでお蔵入りーw-。 ゴメンヨ・・

続きを読む »


@games的生活 - 浅月さん

久々な@記事ですw
気がつくとチャットってスラスラ流れちゃってるから撮るタイミングっていうのも難しいw

ま、今回の記事9月頭あたりのSSなのですがw(記事書く暇が無かった・・

続きを読む »

