

オフ会レポート 奇行戦士Yukiさん0080~きし麺屋の中の戦争

というわけで最近サボってるから頑張っちゃいました♪

一日に2記事♪もう1つはこれですねw

ん?二日に分けろ?っていうか過去記事の焼きまわし?
失礼な!ちゃんと修正すべき点は修正、このままのほうが面白いってところはそのままですよ?ww

続きを読む »


オフ会レポート 奇行戦士Yukiさん

奇行戦士Yukiさん


ご存知Yukiオフ会のレポート第一回で御座いますが・・
アメブロからここFC2に移植するに際し困ったことが・・


アメブロと違うhtml形式使ってたり、htmlの順番が違うと認識してくれなかったり・・エンターの改行を自動で認識するようになっているので(アメーバだとエンターは<br> に変換されます)倍改行されてしまったり・・

どうせならとYukiのシンボルカラー黒と青紅のシンボルカラー青の入れ替えをしてみましたww
ちょっと思い出したこと追記してみたり訂正なんかもするかもです~♪w
だからアメブロ掲載時とはちょっと違ったものになるかもね♪

連載しやすいのでw
しばらくはこれでネタつぶしをするかもです( -w-)bwwww
もちろん現在誠意執筆中のオフ会In川崎「勝負師伝説Yuki」も忘れずに書いていきますですw


読んだことのある人は再確認&新規点の探しw
読んだことの無い人は「これが最初の出会いかぁー・・」と思っていただけたらと思います( -w-)b

では懐かしいオフ会In名古屋、どうぞー♪

続きを読む »

