

オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑪ボール

や( ^-')ノ

Blog復帰宣言してからやっとこ二回目の記事ですwww

オフ会in川崎ねー・・もうあまり記憶がないなw
こんなときに役に立つのがメモ帳!

ふむふむ・・



なにこれ?-w-;wwww

&お知らせ♪
前回のオフレポに噴水の動画を載せられましたー♪
どんな前回だったっけという確認と一緒にどうぞーw

続きを読む »


オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑩ボール

うん・・ 言い訳はいくないね・・ーw-ウンウン・・
いくないけど言わせてw


色々あるのですよ・・青紅にもね・・
という訳で次回オフの開催日が来週です・・w
うん、書き終わらない・・OTLw

続きを読む »

オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑨ボール

あはははh-・・ 次回オフの日程がきまりましたねー・・

書き終わるだろうか・・(´▽`;A''

@の方で何らかの形で(たぶんサークル?w)告知すると思うので興味のある方はどうぞー♪
次回はYukiが幹事投げたからYukiオフではなく青オフになる?w

続きを読む »

オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑧ボール

ついに恐れていたことが現実に・・

次回オフ会のフラグたっちゃったぁー><。w
まだ内容とか一個もきまってないけど・・
次回オフ開催までに勝負師伝説を書ききることが出来るのでしょうか?w

続きを読む »

オフ会レポート 勝負師伝説Yuki ~ 運も実力のうち>w<b ~ ⑦ボール

( ・ω・)y-~~~


( ・ω・)y-~~~{フー・・


( ・ω・)y-~~~{そういえばこんなこともあったなー・・w


( ・ω・)y-~~~{っていうかうち禁煙中だし・・w

続きを読む »

