

ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ∑@w@。

それはとある晩のこと・・

青紅がいつもの様に課金してガチャって交換スレッドを見渡してると・・w

続きを読む »


大事にしましょう・・

とりあえずやってみていいですか?(-w- )





続きを読む »

君はアホの子なのか?

お久しぶりです|;ーー)b

んー・・まぁいいわけ臭いんですけどね・・先週から毎日半日以上会社にいるんです・・
実はこれからも忙しいらしくて・・10月末ぐらいまでずっとこんな感じみたいです・・

ん・・ 「貧乏暇無し」  ・・いい格言ですね


まぁ@でチャットしてたりHP改編作業してたり・・色々忙しいのですが・・
最近、ちと会社で・・嫌なことでもないのですが・・

ムカッ(▼皿▼メ)

って来ることがありすぎでしてね・・w
´ノ0`){奥さん・・聞いてくれます?w

続きを読む »

衝動買いしちゃいました(ノ▽`)アハッ♪

移転後、初のマトモな?記事がこんなので申し訳ないのですが・・
青紅ちゃんとっても面白いものを買ってきてしまったのでBlogに載せたくなり載せて見ることにしました
皆もあるはず!急に衝動買いしたくなるような物!!
男の人だったら・・欲しかった趣味のものとかが安かったら・・
女の人だったら・・生活用品なんかも安く売っていたら買ってしまいますよね?ね?w

(/ω・\){続きに画像があるから見てみる?

続きを読む »

