

A way named the life

久しぶりにblogを書いてみたいと思った

全てはCBとここから始まった(ホントウは前のamebloだけどw


懐かしい故郷に帰ってきたような感じで今書いてます
オフレポの続きははもう書く事はないでしょう・・





@を始めて色々あったなーと感じています
いい事も悪い事も・・
若干悪い事が多い気がするのはキノセイ・・w

友達と恋人と・・
共に分かち難く・・
まぁ、選ぶのは愛ですがw


最近ホントウ色々目まぐるしく自分の周りが動いてる・・

仕事は大変・・

私事も大変・・

あいうえおの運営とか・・ホントウなんで始めたんだろうねww


シニタイ・・


うん・・がんばる・・


後ろを 過去を 振り返る事はいい事だと思う
だが振り返りすぎてはダメだ・・

前を向いて自分の足で歩こう
共に歩いてくれる人もいるでしょう
人生という名の道を・・



最後にこの記事のシメとしてこちらをみてください・・
青紅が好きな動画・・ ボロ泣きしないでね(;ω;)w

夢ひとひら・・

|‥

|よし‥

|誰もいないな…

|))

|ω・))

|・ω・))

|    ε=ヽ( ・ω・)ノ

|           ε=ヽ( ・ω・)ノ

|テー                   ε=ヽ( ・ω・)ノ ン?

|・・                        (・ω・ )ナニカキコエタヨウナ・・

|Д´))ノ マテー!ルパァァーン!        ∑(・ω・;)トトト、トォッツァァァーン!

ε=ヽ( `Д´)ノ                ヾ(´▽`;)ノ アバァヨォー、トォォォッツァァァァーン!

        ε=ヽ( `Д´)ノ           ε=ヽ(´▽`;)ノ

             ε=ヽ( `Д´)ノ            ∑ヽ(☆ω☆|

続きを読む »

深層心理バトン

心理テストのバトンの様で・・虎雪ちゃんのとこから拾ってまいりますた♪
ネタがないわけではないですよ?文章考えるのがめんどいだけ>w<b


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
→若い男性が魔王を倒し美しい女性を救出するというどこにでもありふれた物語w

【2】本を捲っていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
→真ん中あたりかな?

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
→w いや、普通に女性を助けてハッピーエンドでしょー?

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
→真っ青で大きい。映画「タイタニック」に出てきたブルーなんとか・・w

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
→ゆきたん?ゲッチュウ!>w<b とか言ってきそうw

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
→んー・・実は塗装してあっただけのただの石ころでした・・www

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
→ブルーダーイヤー♪ by氷川きよし >w<b

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
→車に乗って30分ぐらいの平坦な道

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
→7歳でいいや。ゆきたんの偽装年齢w

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
→す、すばらしい♪流石はうちだね >w<b と自画自賛?ww

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
→Fuck you!( ̄へ  ̄ 凸 wwww

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
→んーと・・ ネルネルネルネは・・ヒヒッ!こーやってつけて・・美味い!! って言いながらお菓子の販売をする陽気な初老の魔女?w
魔法は・・ ネルネルネルネは・・でしょ?wwww

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
→20人ぐらいかねー?

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
→ネルネルネルネは不味いと言った人が・・ww

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
→会社が倒産したw

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ
→んー・・誰でもーw お好きにどうぞー♪


結果は続きに書いておくので、やりたい方は一通り質問を答えてからの方が楽しいですよ?
では結果!GO-!! >w<b

続きを読む »

規則と罰と悪役と・・

こんばんわ(・ω・)b
すっかり夜が寒い時期になってきましたね・・

さてさて表題ですが・・
先日行われた「ボクシング WBC世界フライ級タイトル戦」でセコンドにて反則を促したとされる亀田父、兄 そして「あれ・・?この試合って異種格闘技戦?」と間違えるほどのボディスラムを使用とした選手w
についてです

続きを読む »

オホホホホホh・・

すっかり放置してました・・

仕事が忙しくなったという言い訳とw
やる気が無かったという建前と・・

どっちがいいですか?w(´▽`;A''

続きを読む »

